2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2次災害

みなさんこんにちは!! 「立ちあがれ!中越」プロジェクト、fokawageです。先日、新聞やニュースのトップで報じられた事件がありました。 積雪の重みで新潟県小千谷市の旅館の浴場の屋根が崩れ落ちて入浴中の男性客2人が生き埋めになり、お亡くなりになり…

沢田知可子さん

みなさんこんにちは!! 「立ちあがれ!中越」プロジェクトです。新潟県中越地震から今日で3ヶ月経ちました。 本当にあっという間の3ヶ月で、なんだか地震があったのがほんの少し前の様な気がしてなりません。 さて、そんな震災3ヶ月目の今日、小千谷で復興…

weblog応援団!!

みなさんこんにちは!! 「立ちあがれ!中越」プロジェクトです。皆さんの応援に支えられているこのプロジェクトとweblog。 本当に感謝しております。 シールを見かけたときはもちろん、各種メディアやインターネット等でこのプロジェクトが取り上げられてい…

weblog限定☆特別企画第1弾!!

みなさんこんにちは!! 「立ちあがれ!中越」プロジェクトです。 再びniigatachuetsuことshigeがアップします。 fokawageさん昨日はアップありがとうございました。 我が家も似たような状況で、家族は雪の重みもあって久しぶりの大きな揺れに動揺していまし…

まだまだ続く余震

みなさんこんにちは!! 「立ちあがれ!中越」プロジェクトです。 fokawageがお送りします。昨日事務所を引っ越しました。 商工会議所の三階です。以前と違い時間制限があるので、作業が多いときに少し不便です。あっ!!!!今揺れました。やばいっやばいっ…

阪神大震災に思いを寄せて

こんにちは!! 「立ち上がれ!中越」プロジェクトです。まだ完全ではないのですが、復活しつつあるniigatachuetsuことshigeが、再びこのweblogをアップします☆彡 今日で阪神・淡路大震災から10周年を迎えました。 現地では慰霊の記念式典が早朝から行われて…

大雪....

こんばんは!!「立ちあがれ!中越」プロジェクトです。いやぁ、降りましたね。雪が。本当にたくさん。 勘弁してください!って感じです。 いつもこのブログを更新する shige君はあまりの大雪のためにダウンしてしまったので、fokawageが代わってお届けしま…

遂にデビュー☆彡

人気blogランキング こんにちは!! 「立ち上がれ!中越」プロジェクトです。まずは右の写真を見てください!! 市内の某コンビニで撮影した写真ですが、遂に「応援してます!」シールが小千谷デビュー致しました!! 今回撮影いたしました「立ち上がれ!中…

大反響!!

人気blogランキング こんにちは!! 「立ち上がれ!中越」プロジェクトです。皆さんの応援のおかげでこのプロジェクト、各方面から反響を呼んでおります。 公式HPの方でも掲載メディアのページを作って更新させていただいたのですが、当初記者会見から3週間…

自立と連帯

人気blogランキング こんにちは!! 「立ち上がれ!中越」プロジェクトです。私の会社は今日が仕事始めでした。 ほとんどの方は昨日か今日が仕事始めだったかと思います。 中越地区被災地の一部の小中高校では震災時の休校による遅れを取り戻すために今日が…

新年の幕開け

人気blogランキング 寒中お見舞い申し上げます。 「立ち上がれ!中越」プロジェクトです。 新潟県中越地震で犠牲になって亡くなられた40名の方々に哀悼の意を表して、新年のご挨拶を控えさせて頂きます。 ご了承願います。いよいよ新しい年、2005年がやって…