大雪....

niigatachuetsu2005-01-15

こんばんは!!

「立ちあがれ!中越」プロジェクトです。

いやぁ、降りましたね。雪が。本当にたくさん。
勘弁してください!って感じです。
いつもこのブログを更新する   shige君はあまりの大雪のためにダウンしてしまったので、fokawageが代わってお届けします。
よろしくお願いします。

この写真の道は「国道」です。いつもの年なら消雪パイプが雪を消してくれるのでまったく不便ないのですが、今年は地震のお陰でこんなになってしまいました。

街中大渋滞で本当に仕事になりません。
普段なら往復10分が1時間半。
12月が暖かかったので、すっかり油断してしまいました。
雪の重みと、雪解けの水で新たな災害が出ないか心配です。

今日は「ガンバってます!」シールと「応援してます!」シールを買ってくださった皆様をHPでご紹介させていただきました。
本当にたくさんの皆様からご賛同いただきまして、一同心より感謝しております。私もHPの更新の役割を仰せつかっている一人なのですが、
大変でした。更新が。素人なものですから。夜中から夜中まで。

パソコン関係の超スペシャリストの木村さんと、平沢さんには本当に、本当にお世話になりました。大切なお仕事の時間を割いてご指導くださいまして、感謝しております。

もうすぐ阪神淡路大震災から10年。テレビやネットでの特集が目に付きます。映像や文章を見て、胸が痛くなりました。本当に大変な思いをされたことと思います。

今回の中越地震では、神戸近郊の方々も遠い小千谷にたくさん駆けつけてくださいました。皆さん本当に素敵な笑顔をくださいました。

人間ってすばらしいですね!

P.S shige君、早く復活を!




新潟県中越地震「立ちあがれ!中越」プロジェクト

http://www.niigatachuetsu.com