遂にデビュー☆彡

シールの貼られたパン

人気blogランキング



こんにちは!!
「立ち上がれ!中越」プロジェクトです。

まずは右の写真を見てください!!
市内の某コンビニで撮影した写真ですが、遂に「応援してます!」シールが小千谷デビュー致しました!!
今回撮影いたしました「立ち上がれ!中越」プロジェクトに賛同して下さった会社さんは山崎製パン株式会社さんの商品です。
あのパン祭りで有名なヤマザキパンさんです。
市内では既に「ガンバってます!」シールの商品はそこそこに並び、私達も目にする機会が多かったです。
しかし、大手さんの「応援してます!」シールが貼られた商品を、実際に店頭で見ると感慨もひとしおです。
これを見つけて私に電話をしてきてくれたのはプロジェクト長だったのですが、電話口から嬉しさがひしひしと伝わってきましたし、私も電話口で興奮の色を隠せませんでした。
昨日、他のプロジェクトメンバーとも話しをしたのですが、やはり実際に店頭でこれを見た人は一様に感動した、嬉しかった、と話しておりました。
今はまだ新潟県内出荷品のみですが、ここから輪が広がっていきやがて大きなうねりとなって全国の皆さんの元へこの「応援してます!」シールが貼られた商品が届くものと信じております。
これからも応援宜しくお願いします!!





新潟県中越地震「立ちあがれ!中越」プロジェクト
http://www.niigatachuetsu.com