2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おぢや風船一揆

皆さんこんにちは。 「立ちあがれ!中越」プロジェクト事務局です。最近は春のような陽気が続いていましたが、今日は久しぶりに朝から雪です。 市街地ではだいぶ雪も少なくなりましたが、まだまだ雪の多い雪原で『おぢや風船一揆』が25日、26日の両日で…

平成16年11月14日午後7時00分

皆さんこんにちは。 「立ちあがれ!中越」プロジェクト、niigatachuetsuことshigeです。 では震災レポートの最終回になります。とうとうこの日がやってきました。 新潟県中越地震、中越大震災発生から3週間後のこの日。 小千谷小学校の炊き出しテントが閉鎖…

平成16年10月26日午前7時30分

皆さんこんにちは。 「立ちあがれ!中越」プロジェクト、niigatachuetsuことshigeです。 では前回の続きです。結局、翌朝私はボランティア参加者の集合場所である昨日会議をした建物に行きました。 ウチは被害の程度も軽く、職業柄(電気工事)忙しいとは言…

平成16年10月25日19時00分

皆さんこんにちは。 「立ちあがれ!中越」プロジェクト、niigatachuetsuことshigeです。 更新が滞りましてスミマセン。 私事ですが年末に家族に不幸があり、また例の大雪とダブルパンチを受けておりました。 う〜んと・・・どっからの続きになるのかな・・・…