2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

中越大震災復興祈願みこし

こんにちは!! 「立ちあがれ! 中越 」プロジェクト 、winmeiです。先日の日曜日(28日)に中越地震からの復興を祈願する神輿(みこし)渡御が小千谷市で行われました。「新潟まつり市民みこし」のメンバーの方と「新潟江戸神輿連合」、「県内の各みこし団体…

復興みこし

タウンミーティング

こんにちは!! 「立ちあがれ! 中越 」プロジェクト 、niigatachuetsuことshigeです。今日は小千谷市内で泉田新潟県知事を交えてのタウンミーティングが開かれました。 会場には200名をゆうに超える小千谷市民が駆けつけ、市民代表のパネラーと泉田知事との…

小千谷のわんぱくちびっ子たち

こんにちは!! 「立ちあがれ! 中越 」プロジェクト 、niigatachuetsuことshigeです。今日は先日小千谷で開催された「わんぱく相撲」の様子をお伝えします。 「わんぱく相撲」と言うのは(財)日本相撲協会と(社)東京青年会議所の共催で両国国技館で行わ…

東京遠征

こんにちは!! 「立ちあがれ! 中越 」プロジェクト 、niigatachuetsuことshigeです。 中々更新できずに申し訳有りませんでした。 今日は先日の「立ち上がれ!中越」プロジェクトの東京遠征を報告いたします。 今回の遠征は、福生市で個人ボランティア活動…