テレビ局が取材に!?

niigatachuetsu2005-02-21





「立ちあがれ!中越」プロジェクトanpantiです。
今さっき地元のテレビ局の方が当プロジェクトの事務所に取材に来てくれました!
我がプロジェクト長が対応してました。さすがですね〜☆取材慣れしてます☆
堂々としてました☆anpantiではあんな風にはできません。
あとは事務局の女性2名とボランティアの女性1名それとanpanti合計5人が取材に対応。
緊張しました…挙動不審者でした…
ボツにならなければ2月23日18:20あたりで放送されるようです。
興味があったらチャンネルをまわして探してみてください!
それにしても23日になると地震からもう4ヶ月ですよ!
なんだかあっという間ですね…
1年後はどうなっているのでしょう?
復興支援シールがあってよかったよと市民の皆さんに思われるよう頑張らないと!