物産展

niigatachuetsu2005-02-12




こんにちは!
突然ですがanpantiがお送りしちゃいます。

niigatachuetsuさん風邪大丈夫?
ブログ更新しないなぁ・・・とかfokawageさんも小千谷にいないしなぁとか思っていました。では僕が代わりにと思い、でしゃばっちゃいました。

まずは写真をご覧あれ!

行ってきましたお江戸に!いいですねートウキョウハ☆雪が無いよ。歩きやすいよ。長靴で行かなくて良かったよ。チョッキ着てたら暑いくらいだよ。

日本橋三越近くの”にいがた物産館NICOプラザ#2”で小千谷の物産展やってました。

「立ちあがれ!中越」プロジェクトの復興支援シールがいっぱい貼ってあったよ!味噌にも☆しょうゆにも☆コシヒカリにも☆いっぱいいっぱい貼ってあったよ!

それにしても人通りが多いんですねー日本橋は!次から次へとお客さんが入ってきます。さすが東京!いよっ!

みなさん優しいお客さんばかりです。

地震大変だったね!」
「がんばってね!」

優しい声をかけてくれます。涙が出そうになっちゃいました。

シールの輪が広がればいいなぁー
小千谷の物産がたくさん売れればいいなぁー
と思いながら帰ってきました。

やっぱり小千谷は雪だらけ・・・でも小千谷が好き☆

niigatachuetsuさんでしゃばってごめんなさい。



新潟県中越地震「立ちあがれ!中越」プロジェクト

http://www.niigatachuetsu.com