久しぶりの更新


みなさんこんにちは!!
「立ちあがれ!中越」プロジェクトです。
本当に久しぶりにniigatachuetsuことshigeが更新します。

前回、fokawageさんが大雪の記事を書いてくださいましたが今日の新潟はやはり雪でした。
先週の大雪の後、今週は比較的落ち着いた天気だったのですが昨日の夕方からまた雪が降り始めました。
特に昨日は風もとっても強かったですね〜。
そんな天気の中、高速道路で現場監督やってた僕は思いっきり風邪を引きました。
更新できなかった間、もちろんず〜っと仕事をしていたのですが、その中で山古志村の同業者の方とお話しする機会がありました。
いずれ、この場でその方から聞いた話を紹介させていただきたいと思います。

さて、次回は3週間以上に渡って募集していたweblog限定特別企画の「人力"被災者の生の声"検索サイト『立ち上がれ!中越』」の回答を発表したいと思います。
お楽しみに☆彡



新潟県中越地震「立ちあがれ!中越」プロジェクト

http://www.niigatachuetsu.com