春よ来い!!



こんにちは!!そしてお久しぶりです!!
好きな女の子との数度目のデートを目前に控えて「ごめんなさい、他に好きな人ができました」と言うメールを受け取って凹みまくっている「立ちあがれ! 中越 」プロジェクト 、niigatachuetsuことshigeですil||li _| ̄|○ il||li←た、立ち上がってない…
そんな私への励ましのメールはこちらから。
震災復興プロジェクトの他に傷心のshige復興プロジェクトとかもやって欲しいです、ハイ…(゜ーÅ) ホロリ

さて、そんなこんなですが遂にこの週がやってきました。
今週末の土曜日、4月23日17時56分に新潟県中越地震発生から半年を迎えます。
もう半年も経つのか…と言うのが本当のところです。
地震発生からの数週間は全く別世界にいるような気持ちでした。
しばらくしたら、また何事も無かったかのようにあの日の夕方に戻るんじゃないか?そんな気さえしました。
私の知人にも12月になったにも関わらず、日付を書くときに思わず10月と書いてしまう、と言う方がいました。
やはりあの日からずっと震災関連に忙殺され続け、日常に戻れずに時間の感覚がおかしくなったと話していました。
先日、震度5くらいの余震がやってくる夢を見ました。
きっと今でもちょっとした揺れに過敏になっている人はたくさんいると思います。
そう言った人たちにも、一刻も早くその苦しみから解放されて春がやってくることを祈って止みません。
そして私にも別な意味で早く春がやってきて欲しいですヾ( ̄- ̄(┬。┬)ゞ