目覚まし地震



こんにちは!!「立ちあがれ! 中越 」プロジェクト 、niigatachuetsuことshigeです!!
徐々に小千谷の地も穏やかな陽気の日が増えてきて、春の訪れを感じさせてくれます。
まだ市内の至る所に残雪があるんですけどね。


確か土曜日だったと思うんですが、またしてもやってきましたよ、余震が。
明け方に来たのですが、寝ぼけ眼で揺れる中「あ〜、この前の震度3よりも少し小さいから震度2くらいかなあ」と思いつつ、揺れが収まるのを待って再び眠りの中へ…
もう少しで地震から半年ですが、いつまで続くんだろう?と本当に疑問に思います。
はてな」で質問したら誰か教えてくれるかな?
今日もお昼頃に小さい地震がありましたし。


福岡県西方沖地震でも、玄界島の住民の方々の一時帰島が余震で延期になったりと大変なようです。
早く平静な毎日が来て欲しい物です。
この穏やかな陽気のように☆彡