みんなのあいで

みんなのあいで



こんにちは!!「立ちあがれ! 中越 」プロジェクト 、niigatachuetsuことshigeです!!
当プロジェクトの事務所には連日、このプロジェクトを応援してくださってる方や、ブログのファンの方から応援のメッセージやメールを頂いています。
公式webサイトの方でもみなさんからの応援メッセージ等は紹介させていただいてますが、今日はこちらの@weblogの方で応援メッセージを紹介させていただきます。

送って下さったのは岐阜県のHさんと言う女性の方です。
きっかけはHさんの元に届いた小包でした。
小包に貼ってあった「応援してます!」シールを目にし、書いてあるURLにアクセスしてこの「立ちあがれ!中越」プロジェクトのことを知って下さいました。
そしてご自身でもシールとステッカーを購入して、車に貼ったり、お友達への手紙に貼って活用して下さってます。
連日の様に「こんな風に使ってま〜す♪」と写真をメールで送って下さりスタッフ一同大変喜んでいます。
それは、何よりも私たちが当初目指した姿がそこにあるからです。
シールが、ステッカーが人の目に触れて、そしてそれを目にした人がまたシールを活用してくれて、そしてその人が活用したシールをまた別の人が・・・
そうやって、私たちを、この新潟県中越を応援してくださってる人と一体になり「シールの輪」で繋がる、みなさんの応援をこうやって直に肌で感じ取ることが出来て、私たちもみなさんの肌で感じ取れるようなメッセージを送る、それが私たちの目指したものだからです。

上の写真はHさんが描いて下さった応援ポスターです。
手書きのメッセージも添えてあり、本当にその心の温かさと、応援してくださる熱い思いを感じ取ることが出来ました。
改めて皆さんからこの新潟県中越の地に頂いた「おうえんしています!」のメッセージ。
事務所に飾り、スタッフ一同心に刻み付けてこれからも頑張っていきます!!