ご報告


皆さんこんにちは。「立ちあがれ!中越」プロジェクト事務局です。

中越地区も暑い夏を迎えております。
2度目の夏も仮設住宅で生活されている方々は7月末現在、中越地区8市町村で2060世帯、6591人となっております。仮設住宅の入居期間は延長されましたが、一日も早く落ち着いた生活ができることを願っております。
また、暑い中を24時間体制で工事をしていただいたおかげで、中越地震により一部が不通となっていた国道291号線の10キロが、9月3日に全線開通できる見込みとなりました。まだまだ多くの方が復旧作業に携わってくださっております。本当にありがとうございます。

当プロジェクトは発足から1年半が経ち、7月の末日をもちまして復興支援シールの販売を終了させていただきました。「応援してます!」「ガンバってます!」シール、ステッカー、バッチを合わせ900万枚を越える枚数を全国の皆様からご購入いただきました。心より感謝申し上げます。
義援金をお渡しする時期、マニュアル等につきましては、ホームページ、ブログにてお伝えしてまいりますので、引き続きご覧いただけましたら幸いです。